フォトアルバム
Powered by Six Apart

サークル・部活 Feed

2008年10月29日 (水)

復活した交流会

今年の夏、お客様、その他大勢の希望と、
私自身、必要性を感じていたこともあり、交流会を復活させました。
つい先日その第3回目を開催notes

当日の話題はカウンセリング、アロマ、風水など心や体に関することが中心。
癒しを必要とされている社会であることを再認識しました。

参加者の皆さんには、
「聞きたいことを1つ考えてきてください」と宿題を出していました。

そこからは集客についてや、講師のみで食べていくにはどうしたらいいか?
「こういうコンセプトで●●・・・・・を作ってみたけどいくら位なら購入しようと思うか?」
「このデザインどっちがいい?」などなど。

自分の悩み・判断については良い考えが浮かばないけど
皆、人のことならどんどんアイデアが浮かんでくるflair
ほんとにびっくりするくらい。
実は私もそうです。実に客観的に見ることができる。
帰るころには、既に「今度連絡するわ~!」など次につながっています。

clover
この交流会はエンクルの名のとおり、ここに集ってくださるご縁のある方々に
更に交流を広めていただこうと考えたものです。
自分の中で困っていること、問題に思っていることなども話すことによって
解決策が見つかるかもしれない。
更に新しい仲間との交流で人脈を広げてもらいたいのです。
対象者は・・・
● 今後何かをしたい(起業や講師など)とお考えの方
● 夢実現へのヒントがほしい方
● 既に何かを(起業や講師など)はじめている方で
宗教活動、ネットワークビジネス、 勧誘目的の参加はお断りしています。
現在は面識があり、上記対象者である一部の方に声をかけています。
もし、興味のある方はエンクルまでお問い合わせくださいねmailto