フォトアルバム
Powered by Six Apart

笑い Feed

2008年11月19日 (水)

天満繁昌亭

天満繁昌亭の朝席のチケットを貰ったので、今朝母と行ってきました。

寄席を見に行ったことのない私。
母も初体験ですdash

実は落語、あまり興味がなく、貰えるチケットだから
きっと会場はガラガラで、面白くない。
あまり早く行く必要ないんちゃう?って思い
期待せず、10時開演ギリギリに到着。

入るなり、人でいっぱいcoldsweats02sweat01
席も全部埋まっているfull
立ち見はちょっと辛いぞ~と思いつつ
ようやく母の席は確保good結局、私は前半立ち見でしたweep
後で聞くと入場を断った人もいたようです。

朝席を甘くみていたバチがあたったんでしょうcrying
しかし!内容は期待していなかったけれど、結構面白かったです。
まじ、また機会があれば今度はお金を払って見に行きたいと思いました。

終了後、近くの洋食屋さんでランチrestaurant
お店を出たら、昼席のお客さんが長蛇の列をつくっていましたimpact

かなり年齢層は高かったけど、人気の高さにびっくりしましたcoldsweats01