フォトアルバム
Powered by Six Apart

Feed

2008年9月20日 (土)

久しぶりの号泣

8月の日記に「涙の数だけ大きくなれる!」小冊子のことを書きました。

              ↓

http://enkul.blog.eonet.jp/default/2008/08/post-4eea.html

この本が発売されたので、先日読みました。
第4章の「母の足」2ページ目、
まだ2ページ目なのに・・・号泣crying

この本には人生において大切なことがたくさん実話で書かれています。
Namidabook

ここ何ヶ月かの間
HPリニューアル、メルマガのこと、イベントのことなどを
考えていて、セミナーに参加したり、情報探しをして
意識して行動していくうちに素敵な人、本など様々な出会いがありました。

まだまだ納得いくまでには時間がかかるけれど色んな「気づき」をとおして
私がしていきたい全てのことが一つに繋がりつつあります。

それには何が大事なのか、いくつかのキーワードがあります。
当たり前のことなんですが、意外とそれができてないんですね。

私がしていきたいことの一つでもある交流会。
今月は27日(土)の昼間(12時~14時)と夕方(17時~19時)開催です。

お昼はアロマやリラックス系のお話
夕方は収納の達人が来られます。
この収納、実はメンタル的にも大きな影響があるんです。
参加費は500円で自分のお菓子・飲み物持参です。

時間があれば集客や今回紹介した本などのお話もできればと思います。
参加希望があれば遠慮なくお知らせくださいね。