フォトアルバム
Powered by Six Apart

ニュース・芸能 Feed

2008年10月 5日 (日)

突然ですが、ご報告!

【その1】
明日から新しく放送される、関西テレビ、
月9とSMAPの間に「美・向上計画」という番組があります。

「自分磨き」をテーマに、健康で美しい毎日を送るためのヒントがつまった情報番組。
ドラマになっていて、面白いです。

実は明日10月6と13・20と計3回の放送はエンクルでありました。
どんな感じで写るのかわかりませんが、イケメン書家も登場します。
詳細はまた、明日の放送を見てから後日紹介いたします。
番組の詳細は下記をご覧ください。(明日10月6日(月)は23:33~23:39の放送です)

http://www.ktv.co.jp/b/bi/index.html

【その2】
もう一つはフジテレビ「エチカの鏡」司会タモリさん、高島彩アナウンサーの収録で
何故か、私の自宅が収録現場となりました。
しかも一瞬ですがエキストラを頼まれ、カットされてなければ出るでしょう。
これも詳細は後日お知らせしたいと思います。

【その3】
10月26日(日)~11月8日(土)まで「クリンもだん美術展」が大阪
應典院1Fアートギャラリーで開催されます。
HP内のイベントをご覧ください。

http://www.outenin.com/index.html

10月中旬~2週間位大阪の地下鉄、人権啓発コーナーなどで
ポスターが貼りだされるようです。
嬉しいことに昨年書いた私の感想文がこのポスターに掲載されるとのこと。
今年も拝見したいと思います。

【その4】
友人のinugaoさんが今月おしゃれ工房に出演!
詳細は下記彼女のブログをご覧くださいね。
とってもかわいい作品です。

http://inugao.blog.eonet.jp/inugao/2008/09/post-f2ca.html

番組に登場するコルクの人形、エンクルにもあったのに
只今行方不明中coldsweats02
どこに行ったんやろう~。

2008年9月 6日 (土)

来週のメッセ弾!

先月収録のあったメッセ弾の内容がアップされています。pc

こんな感じでした。

       ↓

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/messe2008/onair/1199044_4685.html

実は・・・出演者の宇都宮まきちゃん、
エンクルの講師さんとつながりがあったのです。

とっても気さくで感じがよく、可愛い人でしたhappy01