フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 影響されやすい私 | メイン | 干し野菜とゆず大根 »

2009年11月28日 (土)

「つながってん」展と打ち上げ

只今開催中11月4日(水)~12月4日(金)の「つながってん」展を観に行ってきました。

メビック扇町で10月~開催されている「この街のクリエイター博覧会4」の中で
クリエーターのグループ展に出展したメンバーをikasさんがイラスト化し、
それぞれの「つながり」を表した、「つながってん」という展示会です。

20091127
私(エンクルイカ)は左上
ものづくりできないので、グループ展には参加していませんでしたが、
人を繋げたということで、お仲間に入れていただきましたhappy01

作品の2箇所に「つながるモチーフ」をつけ、
作品をつなげて展示するという参加型の展示会です。

場所は同じくメビック扇町(水道局扇町庁舎)4階 408号、409号

皆さんの投票で入賞すると、なんと!
そのイラストがTシャツになり、海外で販売されます。
皆様の清き一票をお待ちしていま~すpencil

この期間4・5階でも和紙屋さんなど、面白い展示があります。
下記URLを参考に是非足を運んでくださいね~。

http://www.mebic.com/konokuri4/

その後は近くの琉球料理「てぃーあんだ」で打ち上げbeer

20091127_2

美味しい料理とお酒で盛り上がりました。

はじめてお会いする、モンキー・ハンズご夫妻、うささん、
久しぶりにお会いする皆さんとも楽しい時間を過ごさせていただき、
あっという間の4時間でしたnote

5年近くも石鹸の教室をしてもらっているアラジャナさんとは、
信じられないことに、はじめて食事を共にする記念日となりましたclover
いつも忙しくて時間をつくることが出来なかったけど、ええ時間を共有できてよかったです。

精算のため、下に降りた時間が確かPM11時10分。
駅はすぐそこなのに私達が乗った電車は終電subway何故?sweat01

谷町線の終電subwayにも間に合いましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347971/22440681

「つながってん」展と打ち上げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。