フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 心に伝わる「mana」のフラと「E OLA」エオラのコラボ | メイン | 着物地かばん「紋寿堂」さん »

2009年9月 5日 (土)

手作り布ナプキン教室

今月9月27日(日)13時30分~約2時間程度
手作り布ナプキン教室を開催する予定です!

Nunonapu1

詳細はこちらをご覧くださいpc

http://www.en-kul.com/naiyou.htm

どんな変化があるか・・・節約になるか・・・などは
実際に使用されている方のこちらのブログもご覧くださいね。

http://holisticbeautystudio.blog22.fc2.com/blog-entry-550.html

申し込みは フォームから送ってくださっても結構です。

追記
【エンクル体験談】

私も布ナプキンを使いはじめて約3年。
最近自分の生理日をコントロールできるようになってきました。

布ナプの影響かはわかりませんが、
予定日がちょうど週末の忙しい時期に重なる・・・
憂鬱だなぁ~weepと思っていたら、
その2・3日前からはじまったり、その時期が終わってから
おとずれたり・・・

今週からはじまる連休の後半には久しぶりの
癒しの旅に出かけるのですが、
ちょうど、この時期にぴったり重なってしまう!
しかも初日から・・・っと、思っていたら

信じられないことに現在、既にはじまってから数日経っているので
旅行とは重ならなくなりました。

この現象、不思議だと思いませんか?
これからも自分でコントロールし、快適な生理日にしていけたらと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347971/21403147

手作り布ナプキン教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。