フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ~「ジェルネイル」お試しサロンのお知らせ~ | メイン | 手作り布ナプキン教室 »

2009年8月30日 (日)

心に伝わる「mana」のフラと「E OLA」エオラのコラボ

今年の4月、エンクルの5周年を記念してライヴをしてくださった
「E OLA」エオラの皆さん。

5周年のイベントの様子
         ↓
http://enkul.blog.eonet.jp/default/2009/04/post-636d.html

あれからキャンドルナイトでも演奏され、今回は
自主企画でウクレレ&ヴォーカルのEarlytimesさんのご自宅で
フラとコラボをされました。

兼ねてから噂に聞いていたとっても広い自宅の庭でのイベント。
普通こんなことできませんcoldsweats02

見てください、このステージkaraoke

Photo

この設営は自慢の後輩(高校)の 力作。尊敬します。
裏方とのチームワークもバッチリされていました。

「E OLA」エオラさんのバックミュージックで下関からお越しの
フラユニット「Mana」のお二人が
E OLA & Mana Live Hula~Hawai'i~Alohaな夕べと題し
素敵な音楽と踊りを披露してくれました。

Photo_2

Photo_3

このステージの前にワークショップがあり、
そこに参加された皆さんと再度踊りを披露shine

Photo_4

Photo_5

衣装も綺麗で4・5回着替えてはりました。

フラは手話だそうで、ほんとうに語りかけるような
想いが伝わるものでした。

迷いは  誰でももっているもんですが、
このフラを見ていると、不思議と大丈夫って思えてしまいました。

何でも受け入れるよ~って言う大きな心だったり、
ゆるぎない安心感とか。

ここにご一緒できたことに感謝しなきゃと思いました。

主催者のEarlytimesさんはとっても交友関係の広い人で、
ここに集まる人、全てがフレンドリー。
持ち寄りのお料理は半端じゃなく美味しくて大満足restaurant
食べるのに必死だったので、もちろん画像はありませんdelicious

楽しく充実した時間をありがとうございましたclover

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347971/21333829

心に伝わる「mana」のフラと「E OLA」エオラのコラボを参照しているブログ:

コメント

昨日はほんとにお忙しい中ありがとうございました。
たくさんの方にきていただいて感激しました。
manaちゃんたちの写真はその時のオーラまで
写ってそうできれいですね~shine
エンクルさんのmanaちゃんに生のレイをかけてもらってたときの
身をゆだねている姿ステキでしたよ~~heart02

miimart さん

暫くの間コメントできない状態だったため返事が遅くなりました~sweat01

いやいや、ほんとに素晴らしいステージでした。
レイのパワーもいただき、無になれました。
>エンクルさんのmanaちゃんに生のレイをかけてもらってたときの
身をゆだねている姿ステキでしたよ~~

そう?coldsweats01
特別な感じがして緊張していたのかもしれませんね~coldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。